さて今日は朝から友人が来た!

途中で気が付いたらしい。

雨だということにwww

というわけで釣りは断念。

色々考えて寝るwww

起きる!

うだうだ~!

そうだ映画だ!

割引券出すと今日は千円です!え(゜○゜)!

そうなの?知らなかった。

ということで

キャプテンハーロック 3D


釣り to お酒 to えとせとら

初のフルCG?アニメ3D!

ど迫力!何でもあり!
すげー面白い!

松本零士世界満載!

見るべし!

で終わって下痢!

でも魚とイカを実家へ!

そのあとは下痢なのにプール!

最後はプールの色が変わりそうなので退散w

っちゅーか!

痒い!

ヌカカ痒い!

数えたら30箇所あるよ。痒い。もう駄目!

早く来週のイカ釣り行きたい!しかも近場?

おっと夕食の話し!


釣り to お酒 to えとせとら
ナポリタン
ソーセージ
ゆで卵
味噌汁
豆煮

釣り to お酒 to えとせとら
昭和食堂

釣り to お酒 to えとせとら
オムライス
かぼちゃ煮
サラダ
野菜サラダ
もずく酢
酢の物
玉子焼き
アオリイカの刺身


釣り to お酒 to えとせとら
ラーメン一鶴


釣り to お酒 to えとせとら
インスタントラーメン
野菜サラダ
もずく酢
おにぎり


釣り to お酒 to えとせとら
とり足
ぶっかけうどん


釣り to お酒 to えとせとら
焼きそば
鳥皮
メンチカツ
味噌汁
茶碗蒸し

早く烏賊尽くし食べたい。


ペタしてね