スマホ変えてから写真が不安定!



釣り to お酒 to えとせとら

TERRA

http://tara9797.at.webry.info/201308/article_8.html


釣り to お酒 to えとせとら

肉焼き

トマト

漬物

そうめん



釣り to お酒 to えとせとら

チャンチャン焼き

漬物

ご飯



釣り to お酒 to えとせとら

テルメ金沢

400gステーキ肉!


釣り to お酒 to えとせとら

テルメ金沢

いなりと漬物巻き


釣り to お酒 to えとせとら

餃子

茄子の炒め物


カレー

漬物

などなど


やはり400gはすげかった!

足りなかったんだけどね。

柔らかかった~。


しかし不思議なことにじじばばで来てるほとんどのジジはこの肉食べてたwww


今月までだし、今月中なら子供はタダだよ。

さらにいつもの半額1500円で無料券が当たる!

ということで2枚GET!

しかも9月中まで!


9月も映画にお風呂に大忙しだ!

ところでイカ釣りはまだですかい?


ペタしてね