忙しい忙しい忙しい忙しい

アベノせいか?なんて忙しいんだ!



釣り to お酒 to えとせとら

ねこまんま

りんご

バナナ

きゅうり

アメリカンチェリー

缶詰は食べなかった

釣り to お酒 to えとせとら

CCZ温泉

http://tara9797.at.webry.info/201306/article_3.html



釣り to お酒 to えとせとら

ごはん

たくわん

秋刀魚の蒲焼

シーチキンサラダ

バナナ3本



釣り to お酒 to えとせとら
竜田揚げ

魚の煮付

サラダ

酢の物

卵スープ

ごはん



釣り to お酒 to えとせとら
来来亭

http://tara9797.at.webry.info/201306/article_4.html



釣り to お酒 to えとせとら
ラディッシュ

ゆで卵×2

スナック

ポテトサラダ

酢の物×2

えんどう豆の煮物

漬物各種

ごはん

味噌汁


仕事が忙しいです。

ある仕事で現場を失敗してやり直してるもんで、

中の仕事がすぐしてくださいという事で必死に残業しました。


それもいい感じになりましたが現場は他にも輪島!通いです。

スパイラルは終わったような気がします。


そうそうその輪島行くときにきてましたね。



釣り to お酒 to えとせとら

見えますか?

戸水埠頭でしたかね。仁川から来たみたいですね。

イタリアの船だったかな?


8月にマリナーオブザシーズ来ないんですかね?

寄港情報から消えました。

見たかったのにな~。