ちょっと多いので端的に!


55週の夕食



釣り to お酒 to えとせとら

さぬきうどん

スクランブルエッグ

竹の子ご飯

うどのきんぴら


釣り to お酒 to えとせとら
ラーメン大地

http://tara9797.at.webry.info/201305/article_6.html



釣り to お酒 to えとせとら
食パン

サイコロステーキ

キャベツ炒め



釣り to お酒 to えとせとら
山勝角ふじ

http://tara9797.at.webry.info/201305/article_7.html



釣り to お酒 to えとせとら
天ぷら丼

竹の子煮

トマト



釣り to お酒 to えとせとら
宝来軒

http://tara9797.at.webry.info/201305/article_8.html



釣り to お酒 to えとせとら
アジの刺身

アジの塩焼き

じゃがバターベーコン

味噌汁

ごはん

肉の串焼き


また土曜日にアジ釣りに行ってきまして



釣り to お酒 to えとせとら

詳細は

http://tara9797.naturum.ne.jp/e1661160.html


このアジを会社の方に少しお分けしたら


釣り to お酒 to えとせとら

いちごに化けました。美味しかった~。


さてさて現場が忙しくなってきました。

いつもより早いですが、輪島とか相変わらず海ばかりですがw


冷蔵庫にもう一匹アジありますたが、

ちょっと外食産業にお世話になりたいかな。

光熱費抑えてみようです。


最近暑くてニトリの冷感セットで寝やすくなりました。


さて何か飲もう。

ペタしてね