54週ですね。


1年経っても何も変わりませんがw


まずはメニューを


釣り to お酒 to えとせとら

麻婆豆腐丼

味噌汁

鳥の焼き

ゲソとほうれん草のソテー

納豆


釣り to お酒 to えとせとら
めんや 仁

http://tara9797.at.webry.info/201305/article_4.html


釣り to お酒 to えとせとら
豚軟骨焼き

目玉焼き

ナポリタン



釣り to お酒 to えとせとら

豚シロ揚げ

すじ煮

豚足


釣り to お酒 to えとせとら
たけのこ、うど等の天ぷら

うどのキンピラ

たけのこ煮

ミネストローネ

たけのこご飯



釣り to お酒 to えとせとら
焼きアジ

アジの刺身

アジのなめろう

鯛のおすまし

たけのこご飯

天ぷら

ミネストローネ



釣り to お酒 to えとせとら
アジの開き

キジハタの煮付け

カナガシラの煮付け

ネギ焼き

うどのキンピラ

アジの刺身

鯛のおすまし

ごはん

アジの南蛮漬け


今週は何よりアジ尽くしですね!

また釣ってきたいですね。


来週は光熱費ダウン習慣と行きたいのですが、

まだまだうどんとかそばとかぱすたとかいっぱいなので悩んでます。


まあ一週間現場っぽいしどうなるかな~。


ペタしてね