一年経ちましたね。

ある物がまだ届きませんがまだですかね?申請とかいるんですかね?


まずは夕食!



釣り to お酒 to えとせとら

メバルの煮付け

ふくらぎの刺身

卵焼き

野菜サラダ

ミニラーメン

ご飯

釣り to お酒 to えとせとら
メバルの焼き

メバルの粕汁

フクラギの刺身

ご飯



釣り to お酒 to えとせとら
野菜スティック

からし菜の酢漬け

メバルの粕汁

納豆

いわのし佃煮

焼きそば



釣り to お酒 to えとせとら
なんでんかんでん

http://tara9797.at.webry.info/201305/article_3.html



釣り to お酒 to えとせとら
野菜サラダ

こんにゃくラーメン


釣り to お酒 to えとせとら
鳥の焼き

野菜サラダ

味噌汁

ご飯


今週のよかったのはやはりメバルの塩焼き!

赤魚の焼き並みに脂が出てとっても美味しかった。



さて今宵は何か飲み足らない。

といってもビールとポン酒は飲んでいるw

だから足りないのか?


あるかたのブログでりんご酒?(梅酒にりんごが入ってるらしい)

ものがアップされている。

家には

りんごがある

梅酒もある

イコール

作れるw




釣り to お酒 to えとせとら

こうなりました!


これが美味しい。梅のすっぱさが強くなりますが、

あっ!炭酸も混ぜてます。

グビグビいける。

おつまみ欲しい。



ペタしてね