来ましたねとうとうきましたね。


あと○週です。

今週の献立は



釣り to お酒 to えとせとら
サイコロステーキ

菜飯

ミニラーメン



釣り to お酒 to えとせとら
カニクリームコロッケ

メンチカツ

チューリップ

味噌汁

漬物

オクラの酢の物

混ぜご飯


釣り to お酒 to えとせとら

カレイの焼き

たけのこの煮物

シチュー

たけのご飯


釣り to お酒 to えとせとら

たけのこの煮物

たけのこご飯

肉と何かの何か(もらった)

シチュー

ほうれん草のおひたし


釣り to お酒 to えとせとら
テルメ ラーメン

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_8.html



釣り to お酒 to えとせとら
煮豆(もらった)

こんにゃくもやしラーメン

レタス


釣り to お酒 to えとせとら

枝豆

豚の軟骨焼き

豚の細切れ焼き

ネギ炒め


今週のよかったのは

サイコロステーキですね。

まだありますよ。ステーキもありますよ。


って今日は床屋に極楽湯に!


というか昨日は体調不良で久しぶりにダウンな感じです。

少し戻りましたけどまた仕事ですからね。

無理しないように。


でももちろん初体験の極楽湯ではラーメンも食べましたよw


詳細は

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_9.html


長くなるので極楽湯の話は


http://blogs.yahoo.co.jp/tara9797/62511596.html

ペタしてね