まずは献立!



釣り to お酒 to えとせとら

煮豆

煎り卵

サラダ

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
ささみの唐揚げ

野菜ジュース

煮豆

きんぴら

味噌汁

ポテトフライ

サラダ



釣り to お酒 to えとせとら
こんにゃくステーキ(さいころ風)

こんにゃくラーメン(もやし、メンマ)



釣り to お酒 to えとせとら
○麺

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_4.html



釣り to お酒 to えとせとら
野菜ジュース

バナナ

りんご

缶詰は食べなかった



釣り to お酒 to えとせとら
らーめん ひでお屋

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_5.html



釣り to お酒 to えとせとら
メバルの煮付け

きんぴら

ホタルイカの酢味噌合え

キャベツ炒め

ほうれん草炒め

納豆



今週のよかったのは!

なんと言ってもホタルとメバル!巨大メバルは美味しいのです。

ってまだまだ小さいのでしょうが。釣ってもないしwww


でもホタルイカ取れたのは嬉しかったな~。

文句も言わなかった友達に感謝。

そんな釣りの話は

http://tara9797.naturum.ne.jp/e1636531.html


釣り to お酒 to えとせとら

沖漬けもあるし!楽しみですね~。あっ凍らせないと!


ペタしてね