いよいよ一周年に近づいてます!


さて献立は



釣り to お酒 to えとせとら
煮豆

餃子

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
太陽軒

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_1.html


釣り to お酒 to えとせとら
たらのムニエル

肉じゃが

ポテトサラダ

味噌汁


釣り to お酒 to えとせとら
親子丼

ポテトサラダ

煮豆

味噌汁

肉じゃが



釣り to お酒 to えとせとら
長谷川家

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_2.html



釣り to お酒 to えとせとら
ラーメン世界

http://tara9797.at.webry.info/201304/article_3.html



釣り to お酒 to えとせとら
アオリイカの刺身

ホルモン焼き

ケチャップライス



釣り to お酒 to えとせとら
赤飯のおにぎり

餃子

焼きしいたけ

おすまし


今回よかったのは

たらのムニエル

シャケでもいいみたいだし、ただの焼きじゃなくて美味しいからいろいろしてみたいな。


来週はどこのラーメン屋行こうかな~。って

忘れてた!

明日から禁酒です!

健康診断禁酒です。

今日も残りわずかですが飲みます。

そして食べません。

プロテインでなるべく繋ぎます。

でも便も必要なのでほどほどにですが!


筋トレもおとなしめで有酸素を多めにします。


ペタしてね