今週は最後にやってくれましたって感じかw


とりあえず献立


釣り to お酒 to えとせとら
焼きそば

味噌汁

カレー



釣り to お酒 to えとせとら
つけめん

サラダ



釣り to お酒 to えとせとら
サラダ

酢の物

納豆

黒のり

とろろ

ダイエットドリンク



釣り to お酒 to えとせとら

焼きそば

シロ

味噌汁

サラダ

釣り to お酒 to えとせとら

げたや

詳細は

http://tara9797.at.webry.info/201303/article_4.html



釣り to お酒 to えとせとら

ざるそば

メンマ

ワカメサラダ

鰯の缶詰

ダイエットドリンク


釣り to お酒 to えとせとら

揚げ餃子

味噌汁

ほっけ焼き

ポテト



どうやら先週のも混ざっているのかな?

よくわからん!

今週が長いと思ったのはそのせいか?


今週よかったのはつけめん!

こいつは店に出せるぞ!

売ってるつけめんスープなんだけどw

メンマ入れて、煮卵風いれて、ワカメ入れて、海苔入れて。

でも書いてたらお店で食べたくなってきたな。


ネタが少しある。今日書こうと思ったけどやっぱり辞めた。

明日にする!!!


ペタしてね 読者登録してね