みなさんお元気ですか。

僕は元気です。

今週も多忙でございました。


それでは献立です。

釣り to お酒 to えとせとら

おっとこれは違いますね。

ガナッシュカップです。

こういうチョコレート大好きです。

作れる人を尊敬します。



釣り to お酒 to えとせとら
ライスカレー

サラダ

味噌汁

釣り to お酒 to えとせとら
ライスカレー

味噌汁

サラダ

釣り to お酒 to えとせとら

焼きカレー

味噌汁

酢の物

焼き野菜



釣り to お酒 to えとせとら  釣り to お酒 to えとせとら

ラーメン山本

http://tara9797.at.webry.info/201303/article_1.html

ラーメン一世風靡

http://tara9797.at.webry.info/201303/article_2.html



釣り to お酒 to えとせとら
カレースープ(鶏肉入り)

サフランライス風カレーピラフw

釣り to お酒 to えとせとら
ロコモコハンバーグ



釣り to お酒 to えとせとら
これはなんでしょう?

真冬の北国花火ですね。

少し違うような気もしますがきっとそうでしょうw


さて3月です。半ば前です。

イベントです。

ホワイトデーです。

毎年家族から貰っていて、お返しはいつも適当に買って来いだったのですが、

今年はちゃんと買いましょうね。一人になったのですから今までのお返しも込めて。


楽天でのランキングでこれが目に留まりプレゼント!

実家も姉夫婦も大喜び!

もちろん自分が食べたいので買ったので自分の分ですw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


釣り to お酒 to えとせとら  釣り to お酒 to えとせとら

そしてお返しのお返しですかね?

ようやくエスプレッソ粉を入手!

全然違います!旨すぎます。

やはりミルは早急に必要なようです!

そしてこのチョコレート美味しいですね。

何故か分かりませんが昔懐かしい感じでした。


釣り to お酒 to えとせとら


さてこれ以上書くとネタがもったいないので、今日はこの辺で!

でもこのあとまだあるんですよ~!


なにせ人生において大変意味のある日にもなるし、

また自分の不甲斐なさを思い知る人であるのです。


完全に一本の小説が書けそうです。

作家になろうかしらw


ペタしてね