もう41週です。

いや、やはりまだですかねw



釣り to お酒 to えとせとら
ホルモン

ゆで卵

キャベツ炒め



釣り to お酒 to えとせとら
ホルモン

白身魚のフライ

炒り卵

ゆで卵

キャベツサラダ

味噌汁

納豆



釣り to お酒 to えとせとら
こんにゃくラーメン野菜たっぷり

アジの焼き

ホルモン


フジヤマ55

詳細は

http://tara9797.at.webry.info/201302/article_1.html



釣り to お酒 to えとせとら
ホルモン

おでん(もらった)


カレーライス

焼き魚


是空つけめん

詳細は

http://tara9797.at.webry.info/201302/article_2.html


今週はホルモン!

どうやらビールとホルモンが最強なのです。

カロリーもそれほど高くないようなのです。

ですからホルモンの格安探してます。

今のところ楽天の1.2kgで1500円と、

マルシンの冷凍も安くて美味しいです。


今日はゆめのゆ誘われて!

そのギリギリくらいでこんなところへ



釣り to お酒 to えとせとら

ほぼ初めての地!

めいてつエムザ!

友人の付き添いなのですが、

美味しそうなので買ってみた


釣り to お酒 to えとせとら

カレーパン!高いだけあって美味しかったですよ。


そして友達が目的のクリームパンを頂きました。


釣り to お酒 to えとせとら

これも美味しかったですよ。


まあ美味しくない物は売ってないでしょうけどねw


来週はいよいよお年を召します。

どこか食べに行く予定ですがどうなるやら!