前々回?の飲み会の時にメニューで気になったお酒があった。


レゲエパンチ!


REGEE好きにはたまらない!


そんなお酒を頼めないまま、と思いきや友人が頼んでいた。


一口貰うと甘い。


紅茶のお酒かな?とかいっている。

そう言われるととしか言いようがない。


そして先日また新しいお酒(リキュール系)が欲しかったので見ていた。


おや変わったお酒をと棚を見るとレゲエパンチの言葉!


これか!


どうやらピーチリキュールではないか!


そしてウーロン茶と混ぜるとか。なるほど、それが甘くなり紅茶に思えるんだね。


安いので購入。


有名なのはルジェ クレーム ド ペシェだが、これはルソー クレーム ド ペシェ!


早速混ぜ混ぜ!



釣り to お酒 to えとせとら

美味しいですの~。


牛乳と混ぜてもいいみたいなので次は混ぜてみる!


左下のチョコレートは急遽用意されたというか、


ただそこに置いてあったであろう母からのバレンタイン!



いつの日か他人から貰ってみたい。


ペタしてね