今週はなに食べたかな?



釣り to お酒 to えとせとら
酢の物

カボチャ煮

漬物

漬物

そぼろ?

シチュー

炊き込みご飯



釣り to お酒 to えとせとら
海苔巻き(節分から一日遅れだけど)

そぼろの?

サラダ

漬物

酢の物

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
ゆめのゆのヘルシーセット



釣り to お酒 to えとせとら

サングリア

フクラギの刺身

そぼろの?

味噌汁


釣り to お酒 to えとせとら
釣り to お酒 to えとせとら

釣り to お酒 to えとせとら
上シロ

イカの塩辛

酢の物

豚肉炒め

おかし

枝豆


土曜日はカップやきそば

パン

第七餃子


今日は

ゆめのゆのとりかわと枝豆とスタミナうどんとアイス


食いすぎと外食産業に貢献しすぎです。


自宅ではご飯と味噌汁だけにしましょう。


弁当はなんとかしましょう。


って明日も休みだ~!暇人はは止められないw



そして今からは!



釣り to お酒 to えとせとら

ドンシモン!サングリア!スパークリング!


うまいぞ~~~~~~~~!


やはり本物にはかなわないのか?

フルーティーでスパークリングであま~いのです。

デザートワイン久しぶりみたいな感じ!


でもなんだかバレてるのはなぜなのだろう?


そうそう昨夜は釣りでした。


詳細は


http://tara9797.naturum.ne.jp/e1602969.html



ペタしてね