いろいろありました。


もちろん全然吹っ切れませんが時間は経つものです。



釣り to お酒 to えとせとら
ウインナー

漬物

漬物

缶詰

ダイエットドリンク

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
きのこパスタ

漬物

漬物

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
オニオンスープ

野菜サラダ

漬物

漬物

ダイエットドリンク

キャベツ炒め



釣り to お酒 to えとせとら
ゆめのゆの豚トロ定食



釣り to お酒 to えとせとら

秋刀魚の缶詰

チキンラーメン


そして昨日釣れた魚で~


釣り to お酒 to えとせとら

昨日は釣りに行きました。

詳細は

http://tara9797.naturum.ne.jp/e1599518.html

大きいのが釣れたのでしてみたかった、メバル飯!

誰もいないだろうと思って検索したら沢山でてたw

初めての炊き込みご飯は非常に美味しかったです。



釣り to お酒 to えとせとら
メバル飯

シチュー

かぼちゃの煮物(もらった)



今週はなんと言ってもメバル飯!


いろいろあってほぼ作らなくていい食事!

久しぶりに喉も通りにくい。強くなりたい!


今日は作ったって感じだけどね。



ペタしてね