今週は現場で忙しく。

来週は違うことで忙しい感じの予感です。

僕もそういう時あったから頑張らないといけません。


では今週の献立は



釣り to お酒 to えとせとら
メバルの煮付け

味噌汁

漬物×2

チーズ

ダイエットドリンク



釣り to お酒 to えとせとら
松茸汁もち入り

ハンバーグメンチカツ

メバルの唐揚げ

骨せんべい

イカの軟骨とかの天ぷら


釣り to お酒 to えとせとら
マーボー丼

漬物

味噌汁

ウインナー

キャベツサラダ



釣り to お酒 to えとせとら

オムライス

ジャガとにんじんの煮物

味噌汁

漬物(もらった)

煮豆(もらった)



釣り to お酒 to えとせとら

月見うどん

煮豆

ハムサラダ

漬物



土曜日は~

土間土間~

スクランブルのお店!

若者たちがあっココだココだと大量に入っていった。

そんな中おじさんも入って雑な作りに文句たらたらw

まあ鍋に定番ものがあって飲み放題で3千円。

写真は無し!


釣り to お酒 to えとせとら
昨日も沢山食べた枝豆!

煮豆

ダイエットドリンク



今日は着いてからなんだか食欲があったのに、

通夜後に首が痛くなり食欲がなくなってきた。

そして最近飲みすぎ!


アペロールも終わり。

ジンも終わり。

赤ワインも終わり。


残すはあと4つ。まだ大丈夫だな!


そして明日はあれなので11時!

今日もゆっくり出来る!


ただ最近、手帳を持たなくちゃいけないくらい、

仕事もプライベートも充実かも!

楽しいね~。

でももっと楽しみたい!


遊びたい人集まれ~~~!!!


ペタしてね