今週からダイエット強化月間です!

しかもお昼をメインに夜と朝は減らしましょう。


と言っても材料が沢山余っていて日切れも近いです。

よって最初の方はまだまだですね。



釣り to お酒 to えとせとら
目玉焼き

漬物

サラダ

味噌汁

りんご

キウイフルーツ



釣り to お酒 to えとせとら

イカの刺身

サーモンの刺身

鶏がらスープのスープ

漬物

メバルの粕汁


釣り to お酒 to えとせとら

イカの塩辛

イカの刺身

サーモンの刺身

コンソメスープ

サラダ

漬物


釣り to お酒 to えとせとら

ミートスパゲッティ

サラダ

味噌汁

だし巻き卵

焼き野菜


釣り to お酒 to えとせとら

チャーシュー

肉じゃが(もらった)

卵焼き(もらった)

サラダ(もらった)



釣り to お酒 to えとせとら
ミートフィットチーネ

この日は釣りの為帰りにラーメン!


またもやくるまやラーメン

味噌とビール


そして今日は


ゆめのゆへ


昼食に


釣り to お酒 to えとせとら
イカの軟骨ピリ唐揚げ

ビール

そして500のビール


釣り to お酒 to えとせとら
塩ラーメン


BINGO中に食べました。

今回は何も当たりませんでした。

しかもじゃんけん大会もありませんでした。

結構貢献していると思うんですけどね。

一人で2000円近く飲み食べしてるしwww


そして夜は


第7餃子


焼き餃子と水餃子とビール


(「・・)ン?


ビール飲み過ぎでないか?


で帰ってきてアペロール!


腸内洗浄し過ぎかな?

アルコール漬けになってきたwww


さて明日は休み!

ちょっと用事してジム行こうかな!

いつも祭日は行かないんだけどね。


帰ったら魚も料理しないといけないし!


釣りの話は


http://tara9797.naturum.ne.jp/e1572353.html


まだ飲み足りないw


ペタしてね