35週です。


正月挟んでるので写真もあんまりありません。


31日

焼肉


1日

御節

すき焼き


2日

御節

刺身


釣り to お酒 to えとせとら
御節の残り



釣り to お酒 to えとせとら
すき焼きの肉の残りをもらってすき焼き



釣り to お酒 to えとせとら
豚モモの焼き

豚モモのみそ焼き

アジの刺身

メバルの刺身

豚汁

ポテトサラダ


今日は食べましたw

どこがダイエットだってか?


まあ明日からでしょうかね。


予定の献立は

パンが好きなのと早いのでパン食でしたが、

一度ごはん食にしましたが時間が足りません。

ですので、最適なのはお茶漬けですね。


お昼は弁当ですのでそのままですが、

いつもは弁当のことを考えながら夜のおかずを作ってましたが、

今後は弁当のために作り、もし残ったら朝食で食べたりしようかと思います。


夜はお味噌汁か汁物を必ず飲むことと、ご飯かパスタだけ?

とりあえずそんな感じでやってみて改善していきたいと思います。



最後のアジの刺身とメバルの刺身は釣ったのです。僕じゃないですけどねw

詳細は


http://tara9797.naturum.ne.jp/e1569044.html


そして↑にも書いてあるけど釣りの後は



釣り to お酒 to えとせとら

第7餃子

もちろんホワイトではなく焼き

餡がスッカスカじゃなく餡が詰まって最高です。


そして今年から1月から8月まで全土日お休みになりました。

暇になりますね。

ということで冬の趣味ももう少し気合入れてやりますかねw