はいはいはいはいもう今年も終わりに近づいて来ましたね。


今年も反省する事がいっぱいですがとりあえず、

今年のことは今年のうちに!


献立です。



釣り to お酒 to えとせとら

そば

黒豆(もらった)

きんぴらごぼう(もらった)

大根の煮物



釣り to お酒 to えとせとら

やきそば

味噌汁

鰤の刺身

アボガドの刺身

鳥の唐揚げ

きんぴらごぼう

黒豆


釣り to お酒 to えとせとら
鰤の刺身

大根の煮物

味噌汁

とろろいもとベーコンチーズ炒め

そば飯


釣り to お酒 to えとせとら
イカの塩辛スパゲッティー

豚の冷しゃぶ

大根の麹漬け

野菜の酢の物


テルメで焼肉

風呂上りにのどごし

ビール×3

マッコリ

グレープフルーツチューハイ×2

緑茶チューハイ

でバタンQ~



燈八で2500円コース

飲み放題

ビール×3

ピーチサワー×2

梅酒ロック×2

レモンサワー

キティ

追加料理

串4本

チーズだし巻き卵

お茶漬け



釣り to お酒 to えとせとら
冷凍クリームパスタ

ゆでたまご

ポップコーンw



今週のよかったのは

イカの塩辛スパゲッティーです。

激ウマって程ではないですが何故か春っぽい感じがしました。


さてさてテルメでは今回は吐かずに20時でグデングデンで23時まで寝てました。


燈八はなんと「会いにいける前田敦子風」をテーマにしているようでwww

嘘ですぜ!似てますけど、むしろ、煮てますかねwwwwwww

もう一人いてそちらも可愛らしい。

嘘であろうか平成6年式!らしく、僕らが働き始めた頃というから恐ろしい。

そういえば22時頃帰って行ったから誠なのだろうか?

料理のほうはすっげー若い料理人なのですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。

鍋は最高の味付けですし、串も焼いてる煙から見てちゃんとしてました。


そして友人も絶好調でえらく酔ってまして、

それを心配した後ろに居た、綺麗なお姉さま軍団と少し話しましたが、

電話番号聞こうとすると軽くスルーされましたw

お姉さまといってもタメ前後ですけどね。

今考える反省として

「あいつがちゃんと帰れたかメールするのでメアド教えて!」

こういうべきでしたかね?


人間としてだいぶん遅いですが、こういう事をもっと言える大人にないたいですwww


そうそうお姉さま方があの子吐くからと予想してましたが、

お店を出て吐いたのは僕ですwww

最近というか吐き癖ついてるかも。なんか楽になるしwww


とういうことで、今年も賑やかに終了って感じです!


それではみなさんよいお年を!


因みに忘年会の写真はないです。



ペタしてね