痒い

口周りが痒い


答えはあとで


では早速



釣り to お酒 to えとせとら

やきそばチーズのせ

ダイエットドリンク

煮豆(もらった)

味噌汁

漬物

釣り to お酒 to えとせとら
こんにゃくらーめん(鰹節出汁で)

フクラギ刺身

麻婆豆腐

煮豆

サラダスパ


釣り to お酒 to えとせとら

フクラギ刺身
シューマイ

豚マン

味噌汁

漬物

煮豆

混ぜご飯

サラダスパ



釣り to お酒 to えとせとら
クリームパスタ

サワラのムニエル

味噌汁

シーチキンサラダ



釣り to お酒 to えとせとら
ドリア

味噌汁

シーチキンサラダ



釣り to お酒 to えとせとら
ハンバーグ

ポテトとオニオン炒め

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
ふろふき大根

サラダ

肉と油揚げのうどん

納豆とろろアボガド


そうです!

痒みはアボガドです。


今回のお勧めは

(´ヘ`;) う~ん・・・


こんにゃくラーメンも節だしだと全然違う物になってうまい。

ふろふき大根もうまし。


でもやっぱり、ハンバーグかな。

手軽で美味しい。


さて明日はイブとかいうやつでしたかね?


今年も何事もなく。

いやもはや恥をさらそうと思いまして、


ゆめのゆ行って来ますw


一人で行く予定でしたが友人も行くというので一緒に行ってきます。


鳥足食べたいな~w