あ~昨日も写真撮るの忘れた。

しかたがない、あるもので。


釣り to お酒 to えとせとら

あじの開き

冷奴

味噌汁

チーズとサラダ

釣り to お酒 to えとせとら
メンチカツ

ブリ大根

サラダ

味噌汁

大根なめたけ



釣り to お酒 to えとせとら

ブリ大根

大根の漬物(もらった)

白菜の漬物(もらった)

サラダ

ソーセージ

ゆで卵

炊き込みご飯(もらった)

めった汁(もらった)


釣り to お酒 to えとせとら

牛丼

ブリ大根

大根の漬物

めった汁


釣り to お酒 to えとせとら

アジの開き

ミニハンバーグ

スクランブルエッグ

サラダ

めった汁

炊き込みご飯

煮豆(もらった)


土曜日は決戦でしたの豪華に街で飲み食べてました。

美味しかった~

さらに、友達の家に帰ってから王将へ

さらに食べました。



釣り to お酒 to えとせとら

ササミのから揚げ

ポテト

サラダ

煮豆

大根の漬物

白菜の漬物

味噌汁



今週は

ブリ大根ですね。

圧力鍋があれば骨まで食べられるようになるのは簡単だな~と思いました。

買いたいな。

でも十分美味しかった。


友達は6時に出るというので、泊めさせて貰ってるので、

僕も6時に出て、またゆめのゆへ行って来ました。

食べなかったけど、ゆっくり出来ました。

さてもう暮れが押し迫っております。

もう少し頑張りましょう。