30週と聞くと年のように思えるが、単なる30週・・・目であるw


今宵も献立を


いざ!



釣り to お酒 to えとせとら
豆カレー(もらってからアレンジ)

お昼にカレーと豆煮を貰ったのでアレンジ。



釣り to お酒 to えとせとら
サバカレー(昨日の豆カレーからサバ缶追加)

刺身

豆煮



釣り to お酒 to えとせとら
納豆カレー(昨日のサバカレーから納豆追加)

目玉焼きのっけ

刺身

大根柿サラダ

豆煮

自然薯とベーコンの炒め



釣り to お酒 to えとせとら
シーチキンサラダ

ネギラーメン(もやしとウインナー入り)

白菜の味噌汁

大根のサイコロステーキ風



釣り to お酒 to えとせとら
ホッケ焼き

味噌汁

じゃこサラダ

納豆

焼きそば



釣り to お酒 to えとせとら
白菜とベーコンとチーズ炒め

じゃこサラダ

水炊き



釣り to お酒 to えとせとら

おでん(もらった)



今日は実家でタイヤ交換!


と修理!(風邪ひいた車、実は失明したのだ!)


詳細は


http://minkara.carview.co.jp/userid/1525495/blog/28495324/



実家に行くといろんな野菜があるが今日はネギだけ貰って、


おっと何か違うものも、

アレとらんかい!というと、


釣り to お酒 to えとせとら


またしても柿


釣り to お酒 to えとせとら


完全なる柿地獄。

贅沢な言葉だw

でもどうやら実家の柿は薄味のようだ。

品種が違うのだろう、丸いです。


会社の人にあげようと思ったけど微妙です。


誰かあまり美味しくないけど要りませんか?

アパートの前で10個100円で売ろうかな!おまけでもう10個付けるけどwww


なにせ柿に寝床を侵食されてきました。

本気で夢に出そうなのですw