11月も終わりになります。

僕の船釣りも今年は終わったかな?

暖かくて釣れるならいくけど無理はしない!


さて今週の献立は



釣り to お酒 to えとせとら

イカやきそば

タンメン

ポテトサラダ



釣り to お酒 to えとせとら

ねぎうどん

クリームコロッケ(惣菜)

ハムカツ(惣菜)

黒豆(惣菜)


釣り to お酒 to えとせとら

かきあげねぎうどん

草もち(もらった)

黒豆(惣菜)


釣り to お酒 to えとせとら

豚肉炒め

高野豆腐煮

温泉卵(もらった)

ねぎラーメン(汁なし)



釣り to お酒 to えとせとら

すき焼き

とろろごはん




釣り to お酒 to えとせとら
もやし炒めと大根ステーキのあんかけ

アンチョビ豆腐

とろろごはん

大根の味噌汁


そして今日は違うところで頂いたので画像なし


今週は風邪引いていたので何もしないようなものと思ってたのですが、

こうやってみると何かと作ってるね。

こういうときに誰か居てくれるといいな~とつくづく思います!!!


さて今年の柿を全て採ってきました。

木も切ったのですっきり。

しかーし、またダンボールいっぱいですが、どうしましょうか?

どうすればいいんですか?だれか助けてください。



釣り to お酒 to えとせとら

柿をあげた所からみかんになって帰ってきました。

大きくて美味しそうですね。
釣り to お酒 to えとせとら


そして置いておいて柿がだんだんじゅぐじゅぐになってきたので、

どうしようかネットで検索中。

良いもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ


柿と牛乳と砂糖だけで固まる、

なんと言うのか知らない食べ物!

まだ食べてません。風呂上がりに食べます。
釣り to お酒 to えとせとら


風邪もかなりよくなったし来週は日曜日だけ休みだけど、

どこかで釣りが出来るといいな~。

無理はしないけど。


さてふろは~いろ!