今週は続いたものと食べに行ったのとでまあ満足でした。



釣り to お酒 to えとせとら

豚肉炒め

ししとう炒め

黒作り

沖漬け

きゅうりの漬物

わかめご飯


釣り to お酒 to えとせとら

水炊き

鳥の足のから揚げ?

ミニトマト

釣り to お酒 to えとせとら
豚野菜炒めのせこんにゃく春雨ラーメン


釣り to お酒 to えとせとら
ビーフシチュー

パン

赤芋茎の~


釣り to お酒 to えとせとら
ビーフシチュー


釣り to お酒 to えとせとら
ちくわのチェダーチーズ入り炒め

ベーコン炒め、そのままで

スクランブルエッグのケチャップのせ

クリームチーズのバジルかけ、オリーブオイルと共に

アンチョビ冷奴

ビーフシチュー


今週はなんと言ってもスシロー!!

これは除外でしたねw


やはりビーフシチューです。

言わずと知れた激ウマです。


アンチョビが100円で手に入ったので買ってみました。

美味しいですね。

パスタにしたいです。


こういう料理ならやはりビールよりワインですね。

ワインといえば

今週、いよいよ発売ですね。

安ければ沢山欲しいですが、一本でいいかな。

他に飲みたいの出来たし。


さて今日は一日勉強してました。

CDでの勉強なのですが、

最後に問題とレポート提出です。

半分寝ぶっていたから問題がさっぱり解けませんw

レポートも書かなくちゃな~。