寒いね~

もう極寒やね。

まだ現場沢山あるのに寒いのやだな~。


さて今週の献立は!




釣り to お酒 to えとせとら

イカの刺身

イカと野菜の炒め物

ポトフ

ジャーマンポテト


釣り to お酒 to えとせとら

イカとサーモンのカルパッチョ

黒作り

沖漬け

ポトフからのカレースープ

メンチカツ

たくあんのマヨネーズ和え


釣り to お酒 to えとせとら

寿司

味噌汁

ブリの照り焼き


釣り to お酒 to えとせとら
寿司

キムチとり野菜鍋

沖漬け

黒作り

もみいか


ここから同一日

土曜日に釣りに行かないから金曜日一品ずつ作って食べてみた。
釣り to お酒 to えとせとら

牛肉としし唐


釣り to お酒 to えとせとら
ポテトフライ

黒作り

沖漬け

ピザ風スナック

納豆と海苔のぱりぱり揚げ


釣り to お酒 to えとせとら
目玉焼き

シーチキンサラダ


釣り to お酒 to えとせとら
ポップコーン


ここまで!



釣り to お酒 to えとせとら
イカの丸焼き

イカの刺身

イカやきそば

トマト

おにぎり(もらった)

色々焼いたの(もらった)

カブの味噌汁

カブの漬物

黒作り

沖漬け

きゅうりの酢の物



今日とその前の時はお腹いっぱいで痛いですw


来週は食べない週にしようかと思いましたが、

そうじゃなくて!

残り物週にしようとおもいます。


実家から白菜とか貰ったし。


冷蔵庫を空にしよう!


おっと今日は釣りです!

釣りの話は


http://tara9797.naturum.ne.jp/e1531636.html



そろそろ冬の趣味を作りたいのであれを買おうかな~!!!