何週とか書くと妊娠しているみたいですね。


ダイエットのために書いたり記録したり運動してるのに、


増えてどうする。



釣り to お酒 to えとせとら

ゴーヤオロースー

栗ご飯おにぎり

納豆

黒作り


釣り to お酒 to えとせとら

沖漬け

たこの刺身

黒豆

黒作り

メンチカツ

ゴーヤオロースー

味噌汁

ごはん

納豆

おはぎ




釣り to お酒 to えとせとら

海鮮チヂミ(お好み焼きの素)

鳥皮串

釣り to お酒 to えとせとら

チーズコロッケ(もらった)

ピーマンの肉詰め(焼くだけで貰った)

キスの骨のから揚げ(もらった)

豆煮(もらった)

黒作り

大根菜のおひたし(もらった)

味噌汁

ごはん


釣り to お酒 to えとせとら

キスの骨のから揚げ(もらった)

みょうがの味噌汁

ピーマン炒め

豆煮(もらった)

煮豆(もらった)

漬物

シーチキンサラダ


釣り to お酒 to えとせとら

カレイの煮付け

フクラギの刺身(もらった)

イカの刺身

黒作り

煮豆(もらった)

沖漬け

味噌汁

ごはん

漬物

おひたし(もらった)



釣り to お酒 to えとせとら
こんにゃくらーめん

カレイの煮付け

焼き鮭

ロールキャベツ(チーズ入り)


今週はなんと言っても


黒作りと沖漬け


どちらも美味~

黒作りが日を置けばおくほどウマさ倍増でした。

また作りたいですね。


しかしながらご覧の通りなもんで、

体重が減らない。。。。。orz


ということで来週は何も買わない!

出費もあるから牛乳とお弁当の簡単なもの以外買わない!

まだあるダイエットドリンクですごそう。


そして筋トレのやり過ぎか?体が硬いので筋トレをお休みして、

エアロバイクと自宅で腹筋と腕立てくらいにしてみよう。


はやく減らないかな~。