ということで今日もキス釣り


予約が入っていたと思ったのですが、ブッチされ!


まあ荒れてたし中止にしようと思ったけど、

別の所いってきた。


波なんか全くなくて最高



釣り to お酒 to えとせとら

詳細は

http://tara9797.naturum.ne.jp/e1472060.html

奉納したらこんだけになった。もっと沢山釣れるといいな。



そして前の話だが、

ある人にチョコレートを渡そうかとヤマキシで変わったのを探していた。


なかなか良いのがあったので持って帰ってきたら、



釣り to お酒 to えとせとら

どろどろに溶けちゃったw

また冷蔵庫で固めたけどこれじゃ渡せないよね。

今の時期はさすがに無理かΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


食べたかったら取りに来いって感じですw

冗談ですがw


さて

ついでに週の献立も書きましょう



釣り to お酒 to えとせとら

焼きアジ

目玉焼き

豆腐

漬物

野菜

ご飯

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら

ねばねばそば

枝豆

さんまの缶詰

漬物

トマト

ウインナー



釣り to お酒 to えとせとら

焼きナス

野菜炒め

サラダ



釣り to お酒 to えとせとら
上と同じ日

ウナギ

お吸い物





釣り to お酒 to えとせとら
ねばねばそば

野菜サラダ

シーチキン

バナナ



釣り to お酒 to えとせとら
しょうが焼き

オランダ

ねばねばねば

漬物

ご飯


今週は何といっても

ねばねば尽くし!

ただ冷たいものじゃなく栄養のある冷たいものがいいですね。