釣り to お酒 to えとせとら

ジョッキ生

普通だね。


釣り to お酒 to えとせとら

麦選り

でたーーーー

これが某酒屋で78円です。

外国製品だと思ってるのですが不明です。

くそまずいと思っていたのですが、激ウマに感じました。

1ヶ月くらいならこれでもいいかな。


釣り to お酒 to えとせとら
これは上のバージョンと何が違うのかと思っていたら、

黒ビールでした。でもそれほどじゃなったけどそれほどじゃないw



釣り to お酒 to えとせとら
スーパープライム

これも某酒屋で売ってました。

安かった気がします。

全然悪くないですよ。

釣り to お酒 to えとせとら
スーパープライム グリーン

これは上の50%オフバージョン

これは美味しかったですね。

やはり僕は糖質ないものが合うのかな?




釣り to お酒 to えとせとら
これも当たったかして飲んだことがありますが、

もちろん悪くないですが、あと味がキリンって感じですね。

あの苦味が好きではないのです。


これでほぼ出揃ったのではないでしょうか?


あと冷蔵庫にあるのは、

飲んでもう一度飲みたいと思っているものだけです。


決選投票ってわけではないですが、

いいものを選りすぐり、さらにはなるべくオフされてるものを選びたいですね。


でもずっとそれってのも飽きるので、

78円も織り交ぜるのがいいかな?