今日は月曜日なんですね。

2日続けて2:30起きでしたのでちょっと狂ってます。


では今週の献立



釣り to お酒 to えとせとら
焼きそば

ウインナー

スクランブルエッグ

トマト

フランスパン

豆乳



釣り to お酒 to えとせとら
シチュー

鰯の刺身

卵焼き

ミニトマト



釣り to お酒 to えとせとら
シチュー

マーボーナス

カサゴの一匹丸ごと汁



釣り to お酒 to えとせとら
焼き鮭

サラダ

うどんちゃんぷる

味噌汁



釣り to お酒 to えとせとら
ざるそば

サラダ

肉野菜炒め



釣り to お酒 to えとせとら
焼きナス

肉野菜炒め

サラダ

イカスミスパゲティ



釣り to お酒 to えとせとら
フルーツカスタードグラタンにアイスをのせて



釣り to お酒 to えとせとら
麻婆豆腐

ナスとベーコンのチーズ炒め

サラダ

こんにゃくラーメン


今週はなんと言っても

イカスミパスタ


ありえないです。なにがかって?

翌日のトイレです。

健康診断の前に食べることをお勧めします。

間違いなく再検査でしょうw


そして一つだけある不思議な食べ物。

ホットデザートです。

生まれてた初めて食べました。


生まれて初めてには丁度よかったというか。

元々カスタード好きなのですがあったかいとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もうほころびっ放し。


なんだか欲求不満も一気に開放された感じ。

いい週末でした。