釣り to お酒 to えとせとら


アサヒ スタイルフリー


これまだ飲んでないっけ?

めちゃくちゃ美味しかったよ。

発泡酒だしね。

となると僕は糖質0系は良いみたいだね。


その次は


釣り to お酒 to えとせとら


サッポロ ドラフトワン

これは昔からありますよね。

総選挙から外そうかと思いましたが、

のどごしのライバルですかね。雑種ですね。

これまた美味しいですよ。何のオフもされてないし。



釣り to お酒 to えとせとら

アサヒ 一番麦


これはサークルKで当たったやつでしたかね?

麦100%

苦い

ただただ苦い

全くご飯には合いません。


こうなると安くて旨いのはないのかな?

リキュールはやはりビールっぽくない。

雑種か発泡酒がいいのかな?