今週は食べない週と言いますか、検査したので検査食は前に書いたので無視します。



釣り to お酒 to えとせとら
鳥足

豆煮(もらった)

そのた(もらった後に処分腐ってたw)

リッツ


釣り to お酒 to えとせとら
アジの開き

納豆ちゃんぷる

もずく酢

サラダ

ざるそば


釣り to お酒 to えとせとら
目玉焼きのせ焼きそば



釣り to お酒 to えとせとら
餃子

鰯の缶詰

サラダ

漬物


釣り to お酒 to えとせとら
こんにゃくラーメン


釣り to お酒 to えとせとら
カルボナーラ風焼きそば


釣り to お酒 to えとせとら
焼きなす

豚肉ステーキ

サラダ

もずく酢

パン

クラッカー


スーパーに行く度に鳥足が食べたくて。

いつ買おうかと思ってましたが、検査後の食事がこれというのは駄目ですねw

後で読んで気がつきました。だって口頭で何も言われなかったし。


冷凍のアジの開きはいつまで持つのかわからないw


もっちり焼きそばってのを買いましたが、富士宮に近かったですよ。


餃子を沢山食べる日とかあるといいかも。どっかねぇかな。行った事ないところで。


こんにゃくラーメンは具なしですが、味は北陸塩だったかな。激ウマです。


友人がうどんでカルボナーラ風とか言ってたので、焼きそばで作ってみました。


なすが沢山取れるらしく。

オランダが食べたいのだが、面倒なのでどうしようかと思っていると焼いたらと言うので、

そうだって感じで焼きましたが、うまいですね~。

豚肉は冷凍で、また明日から弁当要るので一枚はチンジョオロースウ?にしました。

ごはんを炊いてないというか、土日は炭水化物オフの日なのですが、

口寂しいのでパンを少しとクラッカーですが。このクラッカーってカロリー高いんですね。