精密検査が終わりました。



今朝は5時30分に下剤が効いたかおなかが痛くなり起床。


便をし、また寝るが6時にまたお腹が痛くなり起床し便を。



でいつも通り7時におきて準備して会社よりも早く出発。


予定通り8時前に到着し頃合を見て入るが誰もいない。


ベルを押すが誰もいない。そして遠くから看護師さんが呼んでいる。


軽く説明を受け



釣り to お酒 to えとせとら

これを15分で5杯!


その後は5分毎!


最初は順調


最初の15分で1300位飲んでしまった。


あとも順調に30分で飲み終わり、動き回る。


しばらくすると1回目の便意が!


そこから大変だった。2回目が来ない。

いやむしろ行けば出るみたいな状態で3回目からすでに黄色い水。


5回目も変わらないので確認してもらうともう1,2回らしい。


ここから更に長いが予約もいっぱいで午前中いっぱいいっぱいになるからゆっくりでいいとの事。


しかし6回目からはほぼ無色。


で7回目までして呼ばれる。


噂の穴あきパンツをはき、


いざとなるとおしっこがしたくなってきた。


それをいうと、行ってきてと言うので、行って用を足すと、

また便意w

完全に透明。


そして点滴をしながら、脱力感のある薬も投与され、いよいよご開帳!


異物挿入


いだい、いだいいたいいたいいたいいたい。


なんですかあれ、痛すぎます。我慢するなといわれても痛いわい。


で意識が遠のく中嫌な言葉を聞く、


ポリープのカーペットや。なんていってないが小さな小さなポリープが沢山あるらしい。


が、それは大丈夫らしい。


で生検しますということで一部をつままれ終了。


そのままその場で寝かされ。看護師も食事らしく、誰もいなくなりますけど寝ててくださいと。


そんな中聞こえたのが、○○さんずっと起きてたね。


えーーーー寝なくちゃいけないの?あの痛みに耐えながら?


でぐっすり寝て起きて。


先生にお言葉を頂戴しに伺うと。


小さなポリープが沢山ありましたが大丈夫です。

一応生検します。

ようは癌ではありません。

では原因なんですが、

痔もありません。

よって最初に言ってたようにたまに切れるそれが治る。

その時の血でしょう。


そんなこと知ってますけど。自分で言ったんだし。

ということで何処も悪くないです。

まあ脂肪を早急に落しましょうと言われましたけどwww

それも知ってます。

タバコ辞めてひどくなりましたから。


で一泊しないので保険適用されず


検査費1万円で終了。


よかったよかった。

これでアジ漁とキス漁に心置きなく向かえますw