ということで昨日の食事なんて



釣り to お酒 to えとせとら

白物尽くし


今日の朝は何食べていいかもというか食べるものを準備しなかったので、


アイス


そしてお弁当は



釣り to お酒 to えとせとら


釣り to お酒 to えとせとら

こんなんじゃもたないよ。


もちましたけどw


そしてジム。


カロリー不足です。死にそうなくらいヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


で20時までに食べなくちゃいけない



釣り to お酒 to えとせとら

(「・・)ン?



釣り to お酒 to えとせとら

さすがにうまいけどw


きっと毎日こういう生活すれば簡単に痩せるのかね?


まあお腹が空かない様子を見ると、


急ピッチで脂肪を分解してるのか?


これだけの食べ物で全部吸収に回してるんでしょうかね?



というわけで、明日は異物挿入に耐えてきます。


何もなかったら明後日暇だな~。


休みとったけど床屋くらいしか行くところないや。


カサゴでも釣りたいな~。