総選挙始まりましたね。


あら?知りませんか?


僕のうちでお酒量は1合と決めたので、といいますか、


500を飲んでみてその後にも焼酎やら飲むから350mlに戻します。


ただ世の中にはいろんなのがあるので何日もかけて総選挙です。



本日の立候補者は



釣り to お酒 to えとせとら

アサヒ オフ


リキュールなので100円前後の雑種です。


さすが色々オフされてるだけあって味はあるけど薄いというか飲みやすいというか、

でも、物足りないわけでもない飲み応えでした。


前評判では健康を考えると1位なんですけどね。どうなるでしょうか?



以前にも書きましたが、焼酎をシークァーサーと炭酸で割ってますが、

どう考えても「アレ」をもとに割った方がうまいはずなのです。


ということでアレを買いました。



釣り to お酒 to えとせとら


スミノフ ウォッカ RED 


40度です。そのまま飲むと美味しくないです。


で早速割ってみました。




釣り to お酒 to えとせとら


焼酎臭さがなくなり一気に飲みやすくなりました。

ビールも割ったら美味しくなるかな?


明日は何飲もうかな?