今日は予定通り精密検査に向かいました。



着くと既に手前の席はいっぱいです。



なんとなく受け付けをして待っていると看護師がカルテ作成のための問診です。


でよく分からないままCTとエコーと血液検査だそうで8000円だそうです。


これまたよくわからないまま先生と話しをして全部することに。



そこでわかった。


受付では大腸のという感じだったのだが、


肝臓も出ているので肝臓の検査をするらしい。そして大腸は後日らしい。



よって



初体験のCT


検査が混んでるらしいので、おデブだけにある食事のお話。

この時はいい先生だったのか大いに盛り上がり時間がすぐ経った。

そこで教えてもらったのがこれ↓



釣り to お酒 to えとせとら

ニュートリーのサプリメントドリンク

V VRESC(ブイ・クレス)




野菜ジュースの話になりでてきたのだが、

病院や医療機関のみに置いてあり、栄養士の先生は必ず飲んでいるらしい。


いいものだからメーカーに市販しないのかと聞くとしないらしい商品。

よく調べるとネットで買えますね。


気になった人はニュートリー まで。



で自販機で販売してるのはこの病院だけと話していると、

後ろの婆や若いあんちゃんも見にきてた。



その後に妊婦の・・・エコー検査で肝臓確認。


最後は採血して、また先生かと思いきや、混んでいるので看護師と大腸検査について色々と話し、


今月いっぱいはいっぱいなので来月早々精密検査です。



大腸検査の一日前の食事が↓これらしい。



釣り to お酒 to えとせとら

下剤付です。

当日も朝から下剤漬けらしいw


しかも保険が降りないなら地獄のような値段。

ポリープとったら入院だし。会社2日休まなくちゃ。


みなさん医療保険はちゃんと入っておられ!


こんなのにならない為にも皆さん気をつけなはれや!