2週間以上経ちました。


今日やっと届きました。


中開けました。


あけなければよかったw



釣り to お酒 to えとせとら


釣り to お酒 to えとせとら

5の判定が2つ。


いつもデブ判定で5とか多いのだけど、

今回は初めて便潜血なるものが5となった。


色々調べると大腸癌?

ポリープ?

痔?


痔である事を祈りたいが、痔だと外につくことが多いらしい。


今回は満遍なく中の中までほじったので違うのかな?


友人に話したが、以前十二指腸潰瘍のような症状が多くなってきた。


でも今回は内視鏡したし、胃にポリープあるけど大丈夫らしいし。


運動関係もおじさんになったが体の中身もおじさんになってきた?


そろそろがん保険考えるべきか?最近癌系になってきたし。


やだやだ!