書きにっく。



釣り to お酒 to えとせとら

実家ではビールはずっとのどごし350でした。


でもこれからは節約しないとね。

アルコールと泡と苦味があればいいので、


最近はバーリアル


イオンのビールだ。↑と同じ値段なので500です。


ジムのあとのビールが溜まんないwww



物足りないので買ってきたのだが、

なんの味もしない激安焼酎


飲み方も忘れちゃって水割りは味がしない

ということで先日炭酸水を買ってきたが水割りより味がしない


まあ薄めすぎってのもあるんだろうけど。

今日も何かないかとスーパーで模索していたら


お手ごろな値段であった。

シークァーサーとゆずと梅の三種類。


シークァーサーが好きなので迷わず購入。


うまい!

小さじいっぱいでいいからたーーーーーーくさん飲めるぞ!


飲みすぎ注意ですwww