お疲れ様でした | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、羽村、昭島、立川
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン

『美肌美体巻き戻し20年の実績』
福生ぱれっと」としこでございます





本日も満員御礼
お疲れ様でしたドキドキ

最終の顧客様の御手入れが終わり

サロンの片付けを終わらせて外に出ると
サロンの前は警察官が誘導灯を持ち、パトカーと消防車が山程集まっています叫び

「何事ぢゃ?」

火事では無さそうですが、先程騒がしかったから、何か事件でも有ったのかしら?


なんてゆっくりはしていられない❗

リセラの商品を御届けに伺いませんとなりませぬ。

もう20年来のお付き合いを、させて頂いております着付けの先生の御自宅までです。

先生との次のイベント打ち合わせにファミレスに、お茶だけのつもりで寄りましたが
誘惑に負けた~~叫び


「黒糖ゼリー」


この黒糖ゼリーがモチモチ食感で美味しいのよね~恋の矢


アルバイトしている方知らない?って
本気で聞いている程なのよひらめき電球


業務用が買えないかな?
(そんなに食べたいか~)




又明日も頑張る御褒美位なくてはね合格









ではまたねパー