うにとベルの海辺の生活

海の見える部屋で暮らす
でか猫『うに』とグラサン猫『ベル』の
日々のこと。

NEW !
テーマ:
パソコンをテレビに繋げません。


録画のカルテットを何度も見てるからなんですが笑い泣き



一昨日は入院手術退院後初の父親の通院日でした。

めっちゃ元気でした。




病院の帰りに寄った和食屋でも

これだけ全て完食でした。



いつもは食べきれないものをどんどん私の皿に入れてくるんですけどね。

帰ってすぐオハギまで食べてましたから。

ここ何年かで一番食欲あるみたいですウインク




実家の近所のスーパーに赤霧島が入荷しているとのことなので

帰りに買いに行きました。



安くなりましたよね。


人気の頃は900mlでも2000円くらいしてて

一升瓶なんて幻だったのに。




ついでにペットコーナーに行ってみると猫ベッドが安くなってたので

買って帰ってみましたが。




めっちゃ警戒した挙げ句




箱がいいです、とあせる



しばらくこのままにしておいてみようと思います。





で、私は病院送迎のため仕事は休みだったんですが

職場の上司(コピー機騒動の人)から

「またチケットとれたけど、いる?」とLINEが。


「いります!」と即答しまして。


職場には私以外にもカープファンはいるので

私に知られずそっちに回すことも出来たのに

わざわざ連絡してきてくれるなんてほんとありがたいですよね。


しかも今回のはゴールデンウィーク中のS席が4枚ポーン


嬉しいとともに

世間一般ではどうやっても取れないと言われているチケットが

あるところには何枚でもあるんだね・・・と

なんだかせつない気持ちです。


いやもちろん嬉しい気持ちのほうが大きいですが。


ありがたくありがたく楽しんできます!



コピー機さんには赤霧島を貢いでおきましたウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。