ありがとう | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

ありがとう

photo:01

ぺい(ΦωΦ)よう



てなわけで

気がついたらもう

キャン☆らいお的な
お祭り騒ぎから

一週間くらい経ってしまったのだねえ





俺は差し入れのおかしを食べすぎて
もふもっふーしておりやんす(ΦωΦ)







そうそう、写メいろいろ上げ忘れてたけど



当日は

超多忙なのにわざわざイヴたすが遊びにきてくれたぜよ(≧∇≦)



「秋葉イズム」のときの

俺がかけてたメガネはイヴのだったんだぜ⊂((・x・))⊃笑


だからすげーメガネ大事にして演奏した!笑

いつもの俺だったら投げたりするけどね!

俺のローディーをしてくれて
今やViViDで
さいきょーに羽ばたいていってるイヴたす

これからも頑張ってね!





そしてこれは

琉霞くんからもらった

マテリアルクラウンのチャリティーブレス(ΦωΦ)
photo:02



俺のイメージカラーってなことで

白をもらったよ


かわゆい(≧∇≦)




ん~本当この日のメンツは懐かしい人たちばっかで

琉霞くんとHIROくん、俺とか

2007年に対バンしてた組だもんね~

176BIZ姫苺Wizard⊂((・x・))⊃
photo:03



てなわけで二人のブログから勝手に画像拝借(ΦωΦ)






そうそうすーぱーふらい的てりじいさんは

もうエクステをすべて取って


今やちょーぜつかみのけ短いおじいちゃんとなりやした♪( ´▽`)

photo:04



さっぱりてりじい(≧∇≦)
















うん





ほんとにね




手紙とか、差し入れ

ファンメだったり




本当に


いっぱい頂いたのを

噛みしめながら受け取ってるよ



ありがとうね








わざわざ海外からこの日の為だけに来てくれた子もいたり

たくさんのみんなの想いをもらってさ





せちやブラックホールの店長さんに説得されて出演させてもらうことになった

ライヴだったんだけど




本当やってよかったって思ったよ










あ、ライブハウス内で中打ちがあったから

出待ちとか出来なくてごめんね(/・_・\)


御手紙・プレゼントは

郵送で送ってくれるとすげーありがたいっす(≧∇≦)

住所は
TOTAL INFORMATION】Steaak Records

〒163-8696 日本郵便 新宿支店留 
「the Riotts.」 


ね(´ε` )

その時はファンメで一声くれると

取りにいけっからありがたいのですぜ⊂((・x・))⊃
















んじゃぁ





























またね