お疲れ(ΦωΦ)キャン☆らいお | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

お疲れ(ΦωΦ)キャン☆らいお

photo:01

ぺいよう(ΦωΦ)

てなわけで、踊り途中のブリッジのせいで今でも腰が痛いおじいちゃんな
たらんてっす(ΦωΦ)


昨日はお疲れさま(≧∇≦)!



いやー




ほんとに久しぶりなライヴだったし

髪型は直前まで試行錯誤して
スーパーフライ的なこになってしまったし

俺個人としてはもっといけたかなあなんて思うところもありますが





みんなほんとにありがとう(≧∇≦)!!


こんなおじいちゃんな俺なんかに

めちゃくちゃ沢山の声くれて



楽しんでくれて(≧∇≦)

photo:02


はんぱなくたくさんいただけた
お手紙と差し入れも

めっちゃうれしいよ(≧∇≦)



本当に




大切に




ひとつひとつみんなのキモチを
いただきます(≧∇≦)ぜよ





来れなかった子は

せちのBlogにセトリが書いてあるから


それ見て



もんもんしてくだせい⊂((・x・))⊃





いやー

でもこのメンバーはめっちゃ濃くて

楽しかったよー(≧∇≦)





たまにはこんなのもいいよねo(^▽^)o

ふだんの俺を知らない人は

いつもはこんなもんじゃないからぬっ(>_<)




でも本当


みんなの愛を再確認できた一日でした(≧∇≦)





今からゆっくりしずかたいむしてくるから


とりあえずここらへんで⊂((・x・))⊃







んじゃじゃ





(ΦωΦ)まらみい