いよいよあしーた(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

いよいよあしーた(ΦωΦ)

photo:01

ぺい(ΦωΦ)よう


もう明日はライヴだから

きっちり準備して




アイマスクして寝よう





思ったら




このチョッパーアイマスク







photo:02


ぜんぜんチョッパー顔にならんでよ
これ(/・_・\)





てなわけで

明日のライヴの為に


物販やらセトリやらの

ヒント的なメッセージをメンバーから貰ったからアップするね(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーーーー
【魔法苺少女キャン☆らいお】


~とってもとっても楽しみにしているキミ達へ…キャン☆らいおの秘密を…少しだけこっそり教えてあげよう…~


◆きーわーど◆

ぼーかる:いっち
⇒唄う…踊る…夏…?

ぎたー:雪希
⇒べ…別にあんたの事なんて好きじゃないんだからねっ…?

ぎたー:つかさ
⇒アイスの…実…?

べーす:たら
⇒おしゃれ…エスニック…がーりぃ…?

どらむ:琉霞
⇒AKB48(アサヒ缶ビール48本)…あげぽよ?


◆せっとりすと◆
(ひらがな表記)

★へ〇〇〇〇〇〇〇〇〇

★〇〇〇〇〇〇ん

★〇〇〇〇ど〇〇〇〇

★〇〇な〇〇

★〇〇し〇〇

★〇〇〇〇〇む

★〇〇〇〇せ〇〇〇

etc…


◆ぶっぱん◆

★豪華景品付きチェキ
(※数に限りがあります)


↓景品一覧↓

特賞…超大きなプリクラ
(合計:1組)

金賞…サイン入りメンバー私物
(合計:5組)

銀賞…小さなプリクラ
(合計:8組)

銅賞…サイン入りオリジナルポストカード
(合計:30組)



~さぁて…更に更に…当日何が起こるのか…?あとは見てのお楽しみ…♪~
ーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じで


the Riotts.としての

みんなへのメッセージ性の高い
コンセプチュアルなライヴと違って




今回は一晩限りのエンターテイメントな一日を過ごせたら


って思うよ(≧∇≦)みんなでたのしもう!






てなかんじて

またまた明日の!





んじゃま(ΦωΦ)らみぃ