8月になりキャン☆らいおも近づきつつスターゲイザーも配信決定になったという…(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

8月になりキャン☆らいおも近づきつつスターゲイザーも配信決定になったという…(ΦωΦ)

photo:01

うしゅむん( *`ω´) みなさまおげんきしてるかね⊂((・x・))⊃

てなわけで





あてくしの近況は






Twitterでも書いてるけど


髪を切りにすぎて

校則を守る中学生くらい短くなりつつも

ひとさまにおかおをおだしできるくらいになりました( *`ω´) そんなかんじ
photo:02






いやーもうすぐライブだの(ΦωΦ)




スタジオ入りつつ、本番までモードを高めていきまうす♪( ´▽`)

いやー今回全員いけてるメンズ率たけーけどあんまり浮気しないでほしいんだなっ(/・_・\)



あ、そうそう

そしてみごとに今日あさ

photo:03



スターゲイザーもカラオケジョイサウンドで
配信決定になりました♪( ´▽`)めでてい!


これで三曲配信決定だね(≧∇≦)わきわき




配信される日はまだ決まってないんだけど

配信されたらカラオケきらいな俺も


行って歌ってみよう⊂((・x・))⊃




んでは

今週のなかばから

すげー気温がまたあがるみたいだけど


みんな体調崩さないよう
気をつけてね(`_´)ゞ






んじゃま(ΦωΦ)らみ