KISS YOUファンサイト参加中
に当選しましたぁチョキチョキチョキチョキ

{1B3A6353-C210-44A6-ADF9-94AAEDE820E6}

☟☟☟説明書を見てみます☟☟☟

{357155C9-0111-497C-9851-1443B3B25F53}

ほんとかぁ〜いえー

って思いますよね口笛

私、思いました!

歯列矯正をしてから、歯磨き?歯の磨き残し?歯のザラザラ感?が凄く凄く気になる様になり・・・

歯には私・・・うるさいですよニヤリニヤリニヤリ


さてさて、早速使用してみよぅじゃないかニヤリ


う〜んえーニヤリえーニヤリえーニヤリ・・・ニコニコ爆笑チョキ




ザラザラ感も残らず口の中がさっぱりキラキラ

確かに、水だけでしっかり汚れが落ちてますニコニコ


{44C9143B-C3A9-47CB-8AC0-F3E6461668D6}

この持ち方は、良いです!

変に力が入らずに磨けるんですキラキラ

矯正歯科でも、歯磨き指導を受けましたが、歯磨きって力入れなくて良いんですよ!

ついゴシゴシしちゃうけどアセアセアセアセ


ゴシゴシは、ダメです!!!


替えブラシもあるので 、長く使えそぅです爆笑チョキ

もぅ1本、色違いがあるんだけど〜

旦那に使ってもらうか、歯垢が気になる、子どもに使うか悩み中照れ


やっぱり・・・子どもかなピンクハートピンクハートピンクハート



クローバー皆様クローバー
ピンクハートご参加本当にありがとうございますピンクハート

キラキラ本日の13時迄ですキラキラ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟







本当にお得でお小遣いまでおねがい
やってない方、お勧めですよ!!