hocking hills | 医療とバレーボールとアメリカ留学記

医療とバレーボールとアメリカ留学記

2016年5月9日からアメリカオハイオ州のオハイオ州立大学に留学することとなりました。日本では埼玉の大学病院でリウマチ膠原病内科医をしていました。冨永こよみ選手を中心に上尾メディックスを応援しております。これからは基本的には留学中の日記が主となります。

日曜日はhocking hillsというオハイオを代表とする観光地に行ってきました。

{6217A835-009C-4976-8850-14940358CF33}

{FD40714F-5E1D-4E7D-887B-3ECDCC4DDDB3}

{99C4835E-CC63-4335-A4A0-EE375F58CF92}

こんな感じの道を歩くこと5分。

{4A98084E-8C99-47AC-AE11-A9A5A772FAF5}

{16050046-406D-4455-B997-B0922C7601E5}

{B568C5E3-9776-497C-9EF5-A5DCEDB0B398}

{33EA5224-38B6-40BC-B9C2-0BFC03D9B0F6}

{AE5FCBB4-8143-40B9-8EA7-F8E8C54FED71}

{BD307154-C3EA-42B8-B18D-7C0DA421CEA0}

{37C0EC3F-4275-415F-AFF6-BFA749F82C55}

まさに自然の神秘です。

{3CE83CB6-9551-4B0F-8EED-F45DDD035155}

洞窟の上側にはこんな通路が。

頭上と足元を注意しなければならず、かなり危ないです。

{F9B3714B-02C0-4A63-8679-4D2CD60A279C}

ちょっと奥のハイキングコースも行ってみることに。

{CD62630D-A0F6-4980-9E05-7D84D7C346DA}

こんな感じの道を歩くこと30分。

{723AEE37-E3EE-43C1-9FCC-F25A0D3C8330}

これが終点。

あそこから絶景が拝められるか?

前には親子連れが登っています。

最初は気づきませんでしたが、この階段、よく見ると分かると思いますが、メチャクチャ急です。

手すりも私の腰より低いです。

そして、見ての通り、階段と階段の間が空いています。

子供なら足を踏み外したら、間違いなくこの間から真っ逆さまです。

ちょうどこの写真の子供が写っているあたりまで行きましたが、私は生命の危険を感じましたので、結局引き返しました。

子供は途中で止まってしまいましたが、果たして登りきったのでしょうか?

うーん、ここを子供に登らせるのはかなり残酷なのではと。

まぁ、正直言ってしまうと、ハイキングコースはちょっとイマイチかな。

ほとんど人はいなかったし。

でも、いい休暇を送ることが出来ました。

{C56B6821-6346-479C-B73D-BB1FE3B51E1B}

本当にオハイオは素晴らしい所です。