沼田さくらさんファッションショー | 医療とバレーボールとアメリカ留学記

医療とバレーボールとアメリカ留学記

2016年5月9日からアメリカオハイオ州のオハイオ州立大学に留学することとなりました。日本では埼玉の大学病院でリウマチ膠原病内科医をしていました。冨永こよみ選手を中心に上尾メディックスを応援しております。これからは基本的には留学中の日記が主となります。

今日はこの前の記事でもお伝えしましたが、東京タワーで行われた沼田さくらさんのファッションショーに行って来ました(^O^)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



実際に生で沼田さんのモデル姿を見るのは初めてです。

私はファッションショーを見ること自体初めてでしたが、沼田さんは流石でした!

私はモデルについてはバレーボール以上に素人のためとやかく言うのは失礼かもしれませんが、それでも分かります。

沼田さん、カッコよかったですよ!

個人的には沼田さんのフレッシュな感じの表情がよかったです。

とても生き生きしてましたし、何せモデルになってまだ一年。

本当に努力したんだなと思います。

見ての通りステージは違えども多くの人の前で立派に輝いています。

これからも応援しますよ(^O^)

そこで、ジャン!
photo:05



ショーの後で会うことが出来ました!

やはり綺麗です!

これからも応援に行きます!頑張って下さい!


人気ブログランキングへ