こんばんはニコニコ

今のところ元気なワンちゃんです。

今朝も昨日とったルートでエンドキサンのはずだったんですが、



また、詰まりまして、真顔


今回は先生が3人がかりで
合計7回
{7B4860C2-3ECB-4D71-BB3F-AC7FDDAA3DCE}

上腕になっちゃいました。滝汗


意外と脚より痛く無い。ニヤニヤ

次からはこれでお願いしたいくらいです。



もう、腕がなんだか傷だらけで、青タンだらけでどこ触っても痛いし、ルート取るのが憂鬱。チーンチーン



エンドキサンはもう終わったんですが、問題は今夜から明日にかけて体調がどうなるかなんですよね。滝汗


こればっかりは神のみぞ知る?


何も無ければ明日退院です。ニヤニヤ


今月は入院している方が自宅に居るより多いかも?いや、多いな!


私の中では4月は嵐の様に去って行きました。

記憶を辿ると入学式と入院しかありません。

まぁ、こんな時もあるよね。ウインク