初日、ありがとう | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~

昨日、「DREAMERS SMILE」初日、無事に終わりましたニコニコ



とにかくバタバタに昨日まで突っ走ってきて、昨日もめちゃくちゃバタバタだったけど、、



なんとか初日の幕が開き、ケガなく、無事に終えられて良かったぁニコニコ




お客様に、なにか一つだけでも、受け取って帰ってもらえたら嬉しいです!!








今回お芝居での絡みはあまり無いけど、普段はめちゃくちゃ優しくて、芝居はめちゃくちゃ面白くて迫力があって、いつも筋肉ムキムキな佐々井隆史さんニコニコ殺陣にも注目してねべーっだ!








そして今回主題歌を歌ってくれてるヒナタジュンさんニコニコカーテンコールで歌ってくれてるのでヒナタさんの美声にも注目してね!!
ヒナタさんはお芝居でも出てます!!初演技なのに素晴らしい空気感がありますニコニコダンスも踊っているので見つけてくださいニコニコ





お二人にファンモンのありがとうタオル持ってもらって、昨日来てくれたみなさんへのメッセージを込めて写真撮りましたニコニコ




良い笑顔ニコニコ





よし、今日も顔晴ろうべーっだ!





チケット受付こちら


https://okepi.net/torioki-m/(S(vksalgbdvzqejb453jvtl555))/booking_form.aspx?said=64938369-577f-4666-891b-24397a2565cb



まだチケットありますあせる