座談会 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日は稽古前に朝から座談会インタビュー的なことやりました!!



こちらの5人と









元彌さん、まこっちん、CHERRYさん、前田ちゃん、下川さん、と僕べーっだ!



に今回の舞台使われる全ての音楽の作曲をされている保元真吾を交えての座談会インタビュー!!



楽しかったべーっだ!この模様は舞台のパンフレットに掲載されるので、お楽しみに音譜



って、見に来れないみんなには申し訳ないガーン




そして稽古まで時間があったので、




元彌さん、CHERRYさん(櫻井さん)、保元さんとまたカレー食べにいきました(笑)









こんな感じべーっだ!






Android携帯からの投稿