先週ハマった厩舎の好走調教パターン④ | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今週も予想がハマった厩舎の好走調教パターンを紹介します。

1、牧厩舎の好走調教パターン
6月26日(日)
東京6レース 3歳未勝利 ダート1400
テンキセキ ▲木幡巧騎手

調教内容は、
{DED6E10A-B99F-4873-B4A6-5B33C1056BBB}
{58E28F33-0FEA-4567-8D9F-410135DC8956}

最終追い切り 助手 6点
美浦坂 54.9 39.9 13.3 馬なり
調教順位3位

牧厩舎の好調調教時計
美浦坂 4F55-56 3F40-41 1F13秒台

調教時計の速さが実戦に直結することから好走が期待できました。またメンバー構成が前に行くことができる馬が少ないことから勝ち負けとみて複勝転がしに指名しました。結果は、

{0D6E7FE0-993A-4207-9E42-1BF698FEB804}

2番人気で1着と好走しました爆笑

牧厩舎の好調調教パターンを覚えておきましょうプンプン。特に▲木幡巧騎手とのコンビに注目です。

2、函館芝1200の好走調教パターン
6月26日(日)
函館8レース 500万条件 芝1200
アドマイヤスカイ 藤岡佑騎手

調教内容は、
{B93ED91B-C02B-4232-8FCA-25511458C452}
{0CEE1723-732D-412D-B528-F6D02D31A2E9}
{747E2398-6A07-4D1E-8E66-20EE285A0730}

最終追い切り 藤岡佑騎手 直線追う
函館W 68.2 52.5 39.2 12.7
調教内容2位

これは何の根拠もないのですが、時計が速い馬を狙ってみて成功した事例です。最終追い切りで4F 52秒以内 1F12秒台の馬を狙ってみました。

該当した馬は、
1番 アドマイヤスカイ
5番 リミットブレイク
6番 ジンセイハオマツリ
10番 カネトシボヌール ※前走時今回連闘

結果は、
{3234C4E7-38CC-4B4F-980E-3A4E880DD11D}

10番人気で1着と好走しました爆笑最近精彩を欠いていた藤岡佑騎手。以前は函館リーディングを獲った時代もありました。再度注目です。函館芝1200の好調調教パターンを覚えておきましょうプンプン

今後もハマった厩舎の好調調教パターンをブログにアップしますニヤリ

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登に録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎